2013年07月25日

今日のおやつ


「今日のおやつは頂き物のミルフィーユがあるよ〜♪」
と家族に言われて 喜んで食べ始めた私わーい(嬉しい顔)

「このパイのサクサク感がおいし〜ぴかぴか(新しい)」とモグモグ
何気なく包装を見ると 
…あれ?

2013伊豆沼ミルフィー.jpg

ミルフィー!?

ユがなかった…。


頭の中には
るんるん星空の〜下のディ〜スタ〜ンスるんるん
がまわってます。(これはアルフィーです)

思い込みってコワイですねがく〜(落胆した顔)

でもこのパイ生地の感じはまさしくミルフィーユあせあせ(飛び散る汗)
あ、周りがスポンジでくるんであるから厳密にはミルフィーユじゃなくて、でも限りなくミルフィーユに近いからミルフィーなのかもexclamation×2

そうなると、限りなくショートケーキに近い ショートケー
限りなくクッキーに近いクッキ
限りなくパフェに近いパフ
なんてのもありな訳ですねひらめき
posted by 研究員 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/71345125

この記事へのトラックバック