2013年04月08日

4月

4月になりましたるんるん
春ですね〜ぴかぴか(新しい)と言いたい所ですが

遠野はまだ寒いですもうやだ〜(悲しい顔)

桜が咲くのもゴールデンウィークごろですから
まあまだ寒いのも当然ですね

ただ確実に春の気配は近づいています。

@いつもの極厚くつしたを履いていると足が何だかむずむずする
Aタートルネックを着ていると息苦しいことがある
Bダウンジャケットが何だか似合わないと感じる

などなどの変化に気持ちが当てはまるようになったら
それは春が近い!ということなのですかわいい

冬が長い分、早く春が来ないかな〜と
「待つ」楽しみを味わえることが
もしかして春の一番嬉しいところかもしれません!
posted by 研究員 at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/64663455

この記事へのトラックバック