2012年12月22日

お詫びと感謝


15日のNHK全国ニュースでもくもく絵本を御紹介いただき

おかげさまでたくさんの方からご注文やお問合せを頂いております。

ありがとうございます!


ただ、すぐにでも皆様の元へ木の絵本をお送りしたいと願いつつ

在庫がなくなってしまったため

現在ご注文フォームがご利用頂けず大変ご迷惑をおかけしております


お問合せフォームからのご注文は受け付けておりますが

今ご注文を頂いた場合でも 納品は3月ころになるかもしれません(本当にすみません)


皆様に申し訳ない ブログをやっている場合ではない

としばらくブログをお休みしてしまいました


ところがお申込み下さったお客様方からは

「時間がかかっても欲しいです」とか

「ゆっくり気長に待つから大丈夫ですよ」とか

「到着がとても楽しみです」など

励ましや前向きなお言葉を頂戴し

本当に感動と感謝の気持ちで一杯で

何とかこの気持ちをここでお伝えしたいと思い

ブログを再開させて頂きました


私共は確かに商品をお届けする立場ではありますが

こうしてお客様からのあたたかい触れ合いや関わりを届けて頂き

言葉では表せないくらいの大きな贈り物を頂いた気持ちです

ありがとうございます


お待たせしているお客様には大変ご迷惑をおかけしておりますが

商品がお手元に届くまでどうかお待ち頂けますよう

改めてお願い申し上げます
posted by 研究員 at 16:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こにちは テストです
アドレス記入しないとコメント受け付けて頂けないかな〜
Posted by NONO at 2012年12月24日 12:36
あ〜良かった大丈夫ですね 有難うございます

初めまして 先ほど「だれがどすた?」をおねがいしたおばあさんです
夕べ「岩手日報のHP]でこちらを知りました
3才の孫の誕生日&Xmasプレゼントを捜していましたが 中々イメージ通りのが無くて悩んでたところ
こちらのHPを拝見してもう「これだ!!」って思いました
宜しくお願いいたします
そちらはこれから寒さも厳しく交通手段も難しくなる頃ですね
年末年始 皆様お気を付けて下さいませ
Posted by NONO at 2012年12月24日 12:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/60954095

この記事へのトラックバック