2012年07月15日

3連休中日!

夏休み前のまさかの3連休ですね〜がく〜(落胆した顔)

(そりゃ、カレンダーにはずっと書いてありましたけどあせあせ(飛び散る汗)無意識のうちに見ないようにしていましたあせあせ(飛び散る汗)

夏休みの予行練習のような…

ああ、夏休みが来る!来る!

そんな予感をびしびし感じさせる3連休exclamation×2



口を開けば「おなかすいた〜グッド(上向き矢印)

ちょっとしたことですぐケンカパンチ

部屋はぐちゃぐちゃちっ(怒った顔)

家の中でドッジボール&サッカーちっ(怒った顔)


こんな状況を笑って過ごせる時は…

ありませんexclamation×2

でも笑って過ごせないまでも

とりあえずやり過ごす術はいろいろあります黒ハート


夏休みが終われば冬休みが来るわけで

冬休みが終われば春休みが来るわけで

春休みが終われば…もうやだ〜(悲しい顔)



でも何回もそれを繰り返して子育てを卒業された諸先輩方は

「大変だったけどあのころが一番充実していたわ〜わーい(嬉しい顔)」と

しみじみおっしゃいますぴかぴか(新しい)

私もいつかそんな境地にるんるん


ちょっと先を見る。というのも良い方法かもしれませんねいい気分(温泉)










posted by 研究員 at 17:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠野
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57061669

この記事へのトラックバック