2012年07月13日

ぱたぱた

やっと「ぱたぱた」の画像を取り込めましたexclamation×2

とは言っても

珍しくもなんともない画像です

2012ぱたぱた.JPG

どこで買ったかは忘れましたが

ずっと探していて

でもいざ探すと どこにもなくてあせあせ(飛び散る汗)

旅館のお土産物やさんで  

発見したのでした黒ハート嬉しかったなあ…わーい(嬉しい顔)


長い棒の部分を持つと

ぱたぱたぱたー(長音記号1)っと板がめくれ落ちてゆくという

ただそれだけなんですけどねたらーっ(汗)

でもあきないんですよね、これが。

子ども達も大好きで何度もやりたがります。が!

つなぎ目部分が壊れやすいので、目「壊さないでオーラ」をびんびん出しながら貸してあげています。




だるま落としやはしご人形なども

昔ながらのおもちゃですが

今の子供達も夢中になる魅力がありますねぴかぴか(新しい)

posted by 研究員 at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 遠野
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/57027083

この記事へのトラックバック