2014年01月03日

2014年

皆様ご無沙汰しておりました。
気付いたら新しい年が始まっていましたね〜(^◇^;)

今年ももくもくBlogは細々ながらつぶやいて参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますハート

さて、お正月。
我が家は商売をしているため大晦日まで仕事で、2日には店を開けるので大事な大事な1日です(^◇^;)
毎年裏の鍋倉山に行って冒険を行うのが、我が家の男子たちの楽しみでして、今年も行って参りました。

南部神社にお参りし、山のてっぺんのそのまた奥にある鍋倉城址本丸跡を目指します。
そこにすっくとそびえる一本の木に向かい新年の抱負を心に想ったら、いよいよ冒険スタート

普段は急な崖を雪の力を借りて滑り下りる。
ただそれだけの行為が男子(夫含む)の心を鷲掴みです。

我が家での通称は
鍋倉おとこまつり(^◇^;)

お母さんは足手まといだから…としぶる彼らの後からヨボヨボついて行く私です。
街を一望できるこの場所で、みんなでこんな遊びを思い切り出来る貴重な機会、あと何回くらい経験出来るのかな?

2014鍋倉おとこまつり.jpg

posted by 研究員 at 15:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記